地域おこし協力隊米倉隼志Photo ギャラリー~大綱WS風景より~

【撮影者】地域おこし協力隊 上甑で活動中の米倉隼志くん

 

11/3「よかとこ祭り」での風景・・・

 

よねちゃんが、川内大綱引の綱で作るストラップのワークショップの様子を撮影してくれました!!

 

image

 

 

現在、主に家族の思い出を写真に残す、memorography-記憶の記録を撮りはじめWebギャラリー「MEMOROGRAPHY-キオクノキロク」にて写真活動しながら、地域おこし協力隊として活動中。上甑島でコシキシマの暮らしにあったフォトサービスを行ってます。(本人の写真がない・・・(‘◇’)ゞ)

 

 

image

 

 

自分だけのオリジナルストラップを作る為、

お子様も一所懸命編み方を覚えています・・・

 

 

image

 

 

今回撮ってくれた写真は柔らかく、優しくて、心の中を引き出されちゃう・・・そんな写真の印象です。

 

 

image

 

 

 

image

 

ほっこり☆いいですね~お子様も真剣です。

 

 

 

 

image

 

よねちゃんの手にかかれば・・

いっけん怖そうに見えるおじさんも子供好きが隠せない・・・・

どんなに隠そうとしても優しさと心の中が滲み溢れてしまうみたい・・(笑)

 

 

image

 

わん♪

 

 

image

 

人の心を掴んで自然に引き出す、よねちゃんの写真は素敵ですね~(^_-)

日常のなにげない風景を・・・

 

日々の暮らしの片隅に
ふと思い出の写真がある生活をと・・・の想い。

 

いいですね(^^)

 

image

そして、最後に

 

大綱ワークショップにお越し頂いた皆様ほんとうにありがとうございました!

またお会い出来る日を楽しみにしております♪

 

向田担当:河内

甑島情報

甑島の旅なら
こしきしま観光局

0996-25-1140