「キモノで和さんぽ in 入来麓武家屋敷群」

おはようございます!

朝ドラ大好きな入来担当の宇田川です。

また新しい朝ドラが始まりましたね~

image

出典:http://www.nhk.or.jp/

毎朝、女優さんたちが着ているカワイイ着物に釘付けになっております。

あれを見て、着物着てみたいな~と思った方も多いのではないでしょうか♪

 

そんな方にピッタリすぎるイベントを開催しますよ!!!

昨年初開催した「キモノで和さんぽin入来麓武家屋敷群」がバージョンアップして開催です。

今回はたっくさんの着物から好きなのを選んで、着付けてもらって、古民家カフェでランチして、ぶらりお散歩して、旧増田家住宅でお茶会体験して・・・となんとも盛りだくさんで1日大満喫できるプランです!!!しかも

選んだ着物と帯はそのままお持ち帰りできるんです!

着物はなんと100着位の中から好きなものを選べますよ。

(受付後、先着順で選んで頂きます)

その他詳細はこちらのチラシをご覧ください。

image
image

 

お申込み〆切は10月15日までです。

残り枠が少なくなってきてますので、気になる方はお早目にお申込み下さい!

みんなで武家屋敷群のステキな町を、ステキな着物姿で楽しみましょう♪

お申込みはコチラまで↓

〈きゃんぱく事務局〉 (9:00~17:00 土・日・祝日休み)

TEL: 0996-23-9889

WEB: https://canpak.jp/events/kimono-sanpo/

(↑WEBからもお申込みできます!ラクチンでおすすめです。)

※今回のイベントは女性限定となります。ご了承願います。