YOGA + ONSEN

こんにちは!入来担当 宇田川です。
昨日はきゃんぱくプログラム『YOGA+ONSEN』が入来の名湯「諏訪温泉」で開催されました。

風情ある諏訪温泉の入口。

あれっ?ステキなレポーターの方とカメラマンの姿が・・・

image

そうなんです!昨日はMBCテレビが取材に来てくださいました~!
ヨガを教えてくれる比良先生も張りきってレッスン開始です!

image

レポーターの財津さんも一緒にヨガを体験してくれました♪

image

比良先生のヨガでは約1時間のレッスン後、30分位身体を休めるために回復の時間があります。

二人一組でマッサージのようなことをします。これが気持ちイイんですよ~!image

通常、ヨガの前後30分はあまり入浴をしない方が良いと言われていますが、この時間のお陰でレッスン後に温泉を楽しむことが出来るんです。

ゆったりと諏訪温泉のお湯に浸かって疲れを癒してください♪

男湯の方にはこんなステキな露天風呂もあるんですよ。

image

諏訪温泉さんと「何か新たなイベントを」ということで挑戦したこちらのイベント。

参加者の方々から「とってもリフレッシュした~!」「またやってほしい」等々お声をいただき、うれしい限りです。

きゃんぱく秋冬では、12月18(木)に最後の1回が開催されます。

気になる方は早めにお申し込みを!

テレビで放送されたら予約殺到かもしれないですよ(笑)

ちなみにテレビは12月10日(水)19:00~のMBC「どーんと鹿児島」で放送予定だそうです。

◎「YOGA+ONSEN」のご予約はこちらまで↓
きゃんぱく事務局
0996-23-9889

https://canpak.jp/events/939/

◎「諏訪温泉」 入浴だけでももちろんどうぞ!
薩摩川内市入来町浦之名8920

6:00~22:00

1回350円で楽しめます!
宿泊施設もありますよ。