超小型EVコムスと、地元の食材をたっぷり使った贅沢ランチのセットプラン、できました!

こんにちは!

下甑島担当の関です。

私は今回、「地元の食材を使った美味しいランチを食べてもらいたい!」「一人乗りの超小型電気自動車COMSを知って、乗ってもらいたい!」

そんな思いを組み合わせた、超小型電気自動車COMSと美味しいランチのセットプランを企画しました。

コムスランチのミニブックには、地図を使ってまちあるきのポイントも記載されています。これは、下甑島の2地区(手打・鹿島)の地元の皆さんとワークショップを通して皆で作ったものです。

ミニブック片手に、COMSに乗りながら下甑島の散策&ランチを楽しめ る企画となっていますので、ぜひ、下甑島へお越しください♪

マップのデータはこちらからご覧いただけます♪
10/1からのスタートになっていますので、ぜひご利用ください!

お問い合わせ:㈱薩摩川内市観光物産協会下甑島支店(TEL:09969-5-1800)

薩摩川内市観光物産ホームページ「こころ」

▲地域の皆さんに教えてもらったおもしろスポット満載のまちあるき地図

▲予約制で、ランチが食べられます。(飲食店の都合によりお休みの日もあります。詳細はお問い合わせください。)

 

甑島情報

甑島の旅なら
こしきしま観光局

0996-25-1140