素晴らしいコンサートでした!!

こんにちは。

向田地区担当 原田です。

先日、PRさせて頂きました中西圭三meets森田良平ストリングスのコンサートが、大盛況で終わりました。

コンサートの振り返りとともに、感動をお伝えできればと思います。

開演前には既に並んでくださるお客様も!!

image

↓コンサート風景

image

image

image

中西圭三さんの生歌に加えて、コントラバス、ヴィオラ、ヴァイオリン×2、ピアノの生演奏で。中西圭三さんの代表曲の一つ「woman」や、

「情熱大陸」のテーマソング。(生で聴くと本当にカッコいいです)

など、馴染みのある曲を披露してくれました。

私自身今までにライブを行ったことがありませんでした。せいぜい、学校の吹奏楽部で聴いたことがある程度でした。

そんな、音楽と程遠い私が初の生演奏を聴いて、驚きました。

鳥肌が立ち、すぐに虜になってしまいました。

公演後、お客様の顔は笑顔であふれていて、「来てよかった」、「最高だった」とお褒めの言葉をかけていただきました。

公演までどうなるかと思っておりましたが、満足そうに帰られていく様子をみて、ホッとしました。

これも、素晴らしい演奏とサポートいただいた企業、地元の方、来ていただいたお客様、そして、実行委員長のお力と思っております。

今回の取り組みを今回限りで終わらせずに、できたらと思っております♪