せごどんが、つんを探しています!【薩摩川内観光物産イメージキャラクター公募】

せごどんが、つんを探しています!

西郷隆盛の愛犬「つん」のふるさとは薩摩川内市!!

 

その「つん」がいなくなったようです・・・

皆さんの目撃情報を求めています。

デザイン・絵で描いて送ってください。

見つけていただいた方に、お礼を贈呈いたします。

大河ドラマも本日、クランクイン!!

皆さんで、盛り上げましょう。

※本企画は、薩摩川内観光物産キャラクターを公募するものです。

賞品

第一発見者
甑島1泊2日の旅宿泊券(高速船ペアチケット+こしきの宿)
第二発見者
西郷さんゆかりの地バスツアーペアご招待券
有力目撃情報2名
薩摩川内市特産品セットまたは「せごどんぶい」お食事ペアチケット

審査及び発表

下記の順序で審査を行う予定です。発表は、平成29年11月頃を予定しています。
一次審査を通過した作品は、「つん捜索中」のフェイスブック上で取り上げさせていただきます。

  1. 作品応募
  2. 一次審査
  3. フェイスブックページで投票
  4. 最終審査
  5. 審査発表

お願い

  • 応募作品に関する注意事項等については、応募要領とチラシを必ずダウンロードしていただきご確認の上で応募申込書を添えて提出をしてください。
  • 注意事項等が守られていない作品は、無効となりますのでご注意ください。
  • 「つん捜索中」フェイスブックページ、薩摩川内市フェイスブックページ、薩摩川内市観光物産協会フェイスブックページの「いいね!」ボタンを押してください。情報を随時更新していきます。

お問い合わせ・応募先

問い合わせ先
薩摩川内市観光物産協会 観光旅行事業部
電話番号
0996-25-4700
メールアドレス
tsun@cocoro-satsumasendai.co.jp