このイベントは終了しました

おかあさんといっしょ宅配便「ガラピコぷ~小劇場」

NHK鹿児島放送局では、おかあさんといっしょ宅配便「ガラピコぷ~小劇場」をSSプラザせんだいで実施します。
このイベントは、“ガラピコぷ~の仲間たち”が繰り広げる楽しいステージショーです。

日時

2021年7月11日(日)1日2回公演
▼1回目
開場:午後0時30分
開演:午後1時
終演:午後1時45分
▼2回目
開場:午後3時
開演:午後3時30分
終演:午後4時15分

出演

ガラピコぷ~の仲間たち(チョロミー、ムームー、ガラピコ)、うたのおねえさん
※「おかあさんといっしょ」に出演しているうたのおねえさんではありません。
また、番組の収録はありません。
ステージショーでは、写真撮影、録音、録画を固くお断りいたします。

内容

キャラクターとうたのおねえさんによるステージショー

観覧申込

入場無料ですが、事前に申し込みが必要です。
以下のURLからお申し込みください。

▼URL⇒おかあさんといっしょ宅配便「ガラピコぷ~小劇場」申し込みフォーム(外部サイト)

◇ご入力いただく事項
(1)名前、(2)メールアドレス、(3)電話番号、(4)郵便番号・住所、(5)年齢、(6)希望公演回(1回目・2回目)
・入場は最大4人まで・公演当日1歳以上のお子様から人数に含みます。
・当選は、2公演を通じてお1人様1件に限らせていただきます。
・同一電話番号や同一メールアドレスで申し込みいただいても1件として扱います。
・架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外のお申し込みはお断りします。
・お申し込みの際にご入力いただいた「希望公演回」の変更はできませんのでご注意ください。
・入力内容に不備があった場合は、無効となりますのでご注意ください。
・インターネット等での入場整理券の売買は固くお断りします。転売を目的としたお申し込みであると判明した場合には、抽選対象外とします。
・インターネット売買サイトやSNS等において、入場整理券の偽造および架空取引にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。
・ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。
・応募多数の場合は抽選の上、当選された方には座席を指定した入場整理券(1枚で4人まで入場可)を2021年6月24日(木)に発送します。また、落選された方には、2021年6月25日(金)午後3時以降に、落選通知メールをお送りします。なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、座席はお客様1組(4人まで)ごと、間隔をとって指定させていただきます。
※受信拒否設定等をされている方は、あらかじめnhk.jpからのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。また、フリーメールアドレスで申し込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。

締め切り

2021年6月4日(金)午後11時59分

その他

※ご応募の際にいただいた情報は、抽選結果のご連絡、受信契約者情報との照合、受信料のお願いやアンケートの送付等に使用させていただくことがあります。
※新型コロナウイルスの感染状況、荒天などの影響により公演を中止または内容を変更する場合があります。その際はNHKのホームページでお知らせするほか、お申し込みいただいた際のメールアドレスにお知らせします。なお、中止の場合、他の公演への振替はございませんので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。また、感染状況により、観覧いただける方の地域を一部制限する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、保健所など公的機関へお客様の情報を提供する場合があります。その場合、当日ご来場いただいた方のお名前など詳細をお聞きすることがあります。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

掲載情報は2021年5月27日現在のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。間違いを報告する

【6/4(金)23:59申込締切】おかあさんといっしょ宅配便 「ガラピコぷ~小劇場」

日 程
2021年7月11日(日)
時 間
13:00 〜 16:15
会 場
SSプラザせんだい
鹿児島県薩摩川内市平佐1-18
申し込み/お問い合わせ先 1
NHK鹿児島放送局(平日 午前9時30分~午後7時)
電話番号
099-805-7070