祝!J3参入 鹿児島ユナイテッドFCを100倍楽しみたいあなたへ。

こんにちは!

向田地区担当の原田です。

今回は、

イベントの紹介をいたします!

image

祝J3参入!

これからスタジアム観戦を考えている方必見です!

初めての試合観戦でも楽しめるとっておきの内容を紹介します。

これであなたも、鹿児島ユナイテッドFCの試合を、

更に楽しんで観戦できるはずです!!

鹿児島ユナイテッドFCは

2015年まで、JFLに所属しました。

2016年からは念願の”J3”への参入が決まり、

ここ鹿児島県に初めてのJリーグチームが誕生しました。

今後の活躍から目が離せない、鹿児島ユナイテッドFCです。

スタジアム観戦したいと思っても、実際どうやっていいのか分からない方が多いです。

・一人でも大丈夫なのか?

・スタジアムまでの行き方?

・試合の観やすい席

などなど。

スタジアムだからこそ見れる、選手の動きや、

当日のイベントなど、見所が実は多いのです。

そんな、スタジアム観戦の魅力をたっぷりとお伝えして、

少しでも関心をもってもらることを願っています!!

お伝えするのは、

鹿児島ユナイテッドオフィシャルカフェ店主の田仲氏。

もともと、川内高校の隣で「たこ阪」を営んでいた方です。

私もサッカーが好きで、サッカーの話をしますが、

今までと違うサッカーの見方。フォーメーションによって戦略の立て方や、選手起用による戦術など、聞けば聞くほど、奥が深いものです。

スタジアム観戦だから、観れるポイントがあったするのです。

これからスタジアム観戦を考えているかた、実際、どのように観ていいのか、楽しみ方など不安に思うこともあるでしょう!

しかし、今回のイベントに行けば、きっと楽しみ方も分かり、初スタジアム観戦の実現にお力添えできることを願っています!

参加費は前売券付で以下のとおりです。

大人:1,500円

小人:1,000円(小中高生まで)

親子:2,500円(親1人、子1人の価格)

前売り券は

開幕戦(カターレ富山戦3/13)、第2節(大分トリニータ戦3/19)

試合の選択は当日受付時にできます。