【完売御礼!】映画「大綱引の恋」有料完成試写会のチケットは完売しました

【完売御礼!】映画「大綱引の恋」有料完成試写会のチケットは完売しました

薩摩川内市の三大イベントのひとつである「川内大綱引」を題材にした映画「大綱引の恋」が完成し、その有料完成試写会が10月31日(土)に川内文化ホールで行われますが、大変ご好評いただき、チケットは第1部、第2部ともに完売いたしました。

当日は、主演の三浦貴大さん、ヒロインの知英さん(ビデオレター)、比嘉愛未さん、中村優一さん、升毅さん、西田聖志郎さんの舞台挨拶が予定されています。

この映画は、「チルソクの夏」や「半落ち」、「八重子のハミング」など多くの作品を手掛けられ、今年3月に急逝された佐々部清監督の遺作となります。

鹿児島県内で3週間にわたりロケが行われ、そのほとんどが薩摩川内市内や甑島で行われました。

鹿児島県や薩摩川内市にゆかりのある方はもちろんですが、多くの方にご覧いただきたい映画となっていますので、チケットをお買い求めいただき、ぜひ、ご鑑賞ください。

映画には、薩摩川内観光大使の小倉一郎さんが出演されているほか、主題歌も薩摩川内観光大使のAIさんが歌う「story」です。

※当日は、新型コロナウイルス感染症対策として、チケット半券の裏面

  • 住所
  • 氏名
  • 連絡先

上記をあらかじめ記入されてご来場ください。ご理解とご協力よろしくお願いします。


日時

令和2年10月31日(土) 2回上映

第1部 11:00から (開場は10:30)

第2部 14:00から (開場は13:30)

※開場時間は、混雑状況により早まる場合がございます。

場所

川内文化ホール 大ホール

その他

当日は、第1部、第2部ともに舞台挨拶が予定されています。

また、チケットは川内文化ホールでの上映会のみ有効です。

主催・問合せ先

株式会社パディハウス
TEL:03-3385-2256