映画「大綱引の恋」有料完成試写会とチケット販売情報

映画「大綱引の恋」有料完成試写会とチケット販売情報

薩摩川内市の三大イベントのひとつである「川内大綱引」を題材にした映画「大綱引の恋」が完成し、その有料完成試写会が10月31日(土)に川内文化ホールで行われます。

当日は、主演の三浦貴大さん、ヒロインの知英さん、比嘉愛未さん、中村優一さん、西田聖志郎さんの舞台挨拶が予定されています。

この映画は、「チルソクの夏」や「半落ち」、「八重子のハミング」など多くの作品を手掛けられ、今年3月に急逝された佐々部清監督の遺作となります。

鹿児島県内で3週間にわたりロケが行われ、そのほとんどが薩摩川内市内や甑島で行われました。

鹿児島県や薩摩川内市にゆかりのある方はもちろんですが、多くの方にご覧いただきたい映画となっていますので、チケットをお買い求めいただき、ぜひ、ご鑑賞ください。

映画の主題歌は、薩摩川内観光大使のAIさんの「story」です。

日時

令和2年10月31日(土) 11時からと14時からの2回上映

場所

川内文化ホール 大ホール

入場料

[特別価格]1,000円

チケット取扱所

川内文化ホール、入来文化ホール、川内まごころ文学館、総合運動公園内サンアリーナせんだい、せんだい宇宙館
上記5か所で販売中です。

その他

当日は、第1部、第2部ともに舞台挨拶が予定されています。

また、チケットは川内文化ホールでの上映会のみ有効です。

主催・問合せ先

株式会社パディハウス
TEL:03-3385-2256