薩摩川内市ご当地グルメ・ふるさと応援店巡って食べてスタンプラリー 第三弾

薩摩川内市ご当地グルメ・ふるさと応援店巡って食べてスタンプラリー 第三弾を開催します!

新型コロナウイルス感染症拡大により影響を受けた飲食店への応援と観光誘客を目的に、ご当地グルメを提供する飲食店とふるさと応援店としてシティセールス活動を実施する飲食店を巡って、食べて、スタンプを集めて、薩摩川内市の特産品が抽選で当たる事業を実施。3ポイント以上の方に抽選で薩摩川内特産品をプレゼントします。

↓↓↓ 第一弾の応募者にはこちらの特産品がプレゼントされました ↓↓↓

 

 

 

 

 

↓↓↓ 第二弾の応募者にはこちらの特産品がプレゼントされました ↓↓↓

 

 

 

 

 

応募方法
飲食店等利用者が、ご当地グルメ又はふるさと応援店で飲食(たまごむっかんとちんこだんごはそれぞれ500円以上の購入)し、各店舗に設置しているハガキにスタンプを押してもらいます(スタンプ1個で1ポイント。癒食家ひでぽんは2ポイント)。3ポイント以上のポイントを集め、事務局にハガキを送付してください。ポイント数に応じて抽選で特産品をプレゼントします。シティセールスサポーターの方は会員No.を記載いただくと1ポイント進呈します。

※シティセールスサポーターNo.がご不明の方は市役所観光物産課までお問い合わせください。

実施期間
令和5年1月1日(日)~令和5年1月31日(火)

プレゼント
ご応募いただいた中からポイント数に応じ、抽選で特産品をプレゼントいたします。

5ポイント・・・1万円相当(25名)

3ポイント・・・5千円相当(40名)

薩摩川内ご当地グルメ・スイーツ(メニューと店舗案内)(←こちらをクリック)

薩摩川内市ふるさと応援店とは(←こちらをクリック)

       

行程・スケジュール

お問い合わせ・応募先

問い合わせ先
ご当地グルメ・ふるさと応援店巡って食べてスタンプラリー係(市役所観光物産課内)
電話番号
0996-23-5111
メールアドレス
cs@city.satsumasendai.lg.jp
甑島情報

こしき島の旅なら
さつませんだい観光局

0996-25-1140