「薩摩國で働きたい!!」を応援します(薩摩國お仕事見学ツアーのご案内)

 

薩摩國雇用創造協議会では、薩摩國内でのお仕事をお探し中の方と、求人中の阿久根市・薩摩川内市・さつま町の企業へ会社訪問するツアーを開催します。

お申し込み順で、個別にヒアリングを実施し、現在求人中の企業へ、仕事の見学に行くことができ、気になる企業へ応募をする前に、会社の雰囲気や社員さんからの声を直接聞ける機会を設けることでより良いマッチングを目指しています。

なお、お仕事見学ツアーを実施する際には、事務局よりインタビュアーも同行します。企業への取材を実施し、さらに企業への理解を深めることができます。

ツアー参加者及び参加事業者・団体を募集しております。多くのご参加をこころよりお待ちしております。

【こんな方におすすめです】
〇 阿久根市、薩摩川内市、さつま町で仕事をお探しの方
〇 企業訪問をして会社のことを詳しく知りたい方
〇 就職活動や移住のことを相談できる存在が欲しい

【参加事業者・団体のメリット】
〇 薩摩國(阿久根市、薩摩川内市、さつま町)でお仕事を希望されてる方への紹介
〇 面接以外でお互いの理解を深める場の創出
〇 ライターによるPR記事の執筆およびSNS等での情報発信

※お申し込み締切3月10日(金)
※詳細は別添のPDFファイルをご覧ください。

関連リンク

お問い合わせ・応募先

問い合わせ先
薩摩國雇用創造協議会
電話番号
0996-23-5232
FAX番号
0996-23-5233