夏ギフトの準備はお済みですか?

連日厳しい暑さが続いていますが、みなさまはいかがお過ごしですか?

これからますます日差しが強くなりますが、紫外線対策、暑さ対策をしっかりして、体調に気を付けてお過ごしくださいませ!(^^)!

さて、そろそろお中元の季節ですね(*^-^*)

日ごろお世話になっている方へ、感謝の気持ちをお届けしませんか?

当店でもお中元にピッタリな商品を取り揃えておりますので、ご紹介させていただきます。

 

1.さつま揚げ 詰め合わせ

柔らかさとやさしい味が特徴のさつま揚げは、どこか懐かしくホッとできる味付けに仕上げてあります。

おかずの一品やおつまみにも人気の商品です。

 

2.うなぎ蒲焼 2尾

皮はパリッと身はふっくら。秘伝のタレで香ばしく焼き上げました。

さっと温めるだけで、いつでも変わらず出来たての味をご堪能いただけます。

 

3.甑島の干物詰め合わせ

全ての干物は、手作業・手開きにこだわり、1尾1枚愛情込めて大切に造り上げています。

解凍後、魚焼きグリルやフライパンで焼いてお召し上がりいただけます。

 

4.かるかん饅頭といこもち詰め合わせ

鹿児島を代表する郷土菓子である、「かるかん饅頭」と「いこもち」の詰め合わせです。

お土産にも人気がある商品です。

 

5.黒ぢょかセット 蔵の神 900ml 25度 お猪口(おちょこ)付き

薩摩国の伝統工芸品を使い、鹿児島の粋な飲み方はいかがでしょうか。

焼酎好きには大変喜ばれるセットになっています。

 

6.甑島の地魚さつま揚げ詰め合わせ

つなぎを使わず、魚のすり身と調味料のみで作っている素材の味を楽しめる一品です。

お父さんにはお酒のおつまみに。

魚のうまみ、甘みがひきたつので炒め物や炊き込みご飯など、料理の幅も広がります!

 

7.キビナゴ手間いらずセット

自社船で獲れた鮮度抜群のきびなごを加工した、きびなご4種盛合わせです。

シンプルで素材の味がわかる商品となっています。

 

8.黒豚しゃぶしゃぶ用 1.6㎏

どんな料理にも使いやすくがっつり大容量なので、豚しゃぶはもちろん、炒め料理や豚汁、カレーなどの煮込み料理も楽しめます。

※下記のページからもご注文可能です。

 

他にもたくさん取り揃えておりますので、下記「関連リンク」より是非チェックしてみてください☆