このイベントは終了しました

このイベントは新型コロナウイルス感染症の拡大を考慮し、皆さまの安全面を最優先に考え、やむなく中止となりました。

 

第19回川内川河口マラソン・ウォーキング大会中止に伴う参加者への今後の対応について

先日お知らせいたしました通り、令和2年3月8日(日)に開催を予定していました「第19回川内川河口マラソン・ウォーキング大会」は、新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、大会参加者、関係スタッフ、市民の皆様の安心・安全を優先するため、止む無く、中止といたしました。

参加を予定されていた皆様の大会参加料及び参加賞等につきましては、次のとおり対応させていただきますので、ご理解いただきますようお願いいたします。

1.参加料について

既に大会の開催に向けて準備を進めており、参加賞等の購入や発注を行っていることから、参加料は返金いたしません。

2.参加賞等について

大会用に準備いたしました参加賞等(大会記念タオル、大会パンフレット等)につきましては、準備が整い次第、皆様に送付いたします。

 

 

第19回川内川河口マラソン・ウォーキング大会

川内川のほとりを楽しくランニング&ウォーキング!

精一杯走って自分の限界に挑戦してもよし。話しながらのんびりと歩いてもよし。

起伏の少ないなだらかなコースで、どなたでもお気軽にご参加いただけます。

ゴールした後は、温かい豚汁おにぎりおもてなし!

さらに豪華賞品が当たるお楽しみ抽選会も実施します!ご家族ご友人お誘い合わせの上ぜひご参加ください!

コース

マラソン:河口一周コース(23km)・川内川左岸コース(10.2km)

ウォーキング:8kmコース・4kmコース

※コース内容は添付資料のコース図を参照

参加料

高校生以上:1,500円

中学生以下:700円

申込方法

個人申込:下記のいずれかの方法でお申し込みください。

①申込書(郵便振替用紙)に必要事項を記入の上、参加料を添えて郵便局で申込。または参加料を添えて大会事務局(サンアリーナせんだい内)もしくはスポーツ課で申込。

②スポーツナビDo(Yahoo!JAPAN IDが利用できるエントリーサービス)のエントリーページより申込。

団体申込:団体申込書に必要事項を記入の上、参加料を添えて大会事務局もしくはスポーツ課にて直接お申込みください。

※申込書は、市役所本庁・支所、サンアリーナせんだい等に備え付けのほか、ご希望される方に送付いたします。(在庫切れになる場合がございます。)

申込期限

2020/1/24(金)

 

 

 

掲載情報は2020年3月2日現在のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。間違いを報告する

【開催中止】第19回川内川河口マラソン・ウォーキング大会

日 程
2020年3月8日(日)
時 間
09:00 〜 12:00
会 場
川内文化ホール
鹿児島県薩摩川内市若松町3-10
申し込み/お問い合わせ先 1
川内川河口マラソン・ウォーキング大会事務局(サンアリーナせんだい内)
電話番号
0996-25-8283
FAX番号
0996-22-8501
EMAIL
ssc-spo@city.satsumasendai.lg.jp
申し込み/お問い合わせ先 2
薩摩川内市 商工観光部 スポーツ課 
電話番号
0996-23-5111
FAX番号
0996-20-5570
EMAIL
ssc-spo@city.satsumasendai.lg.jp