このイベントは終了しました

本格的な夏を迎えようとしておりますが、暑い夏に少しでも涼やかな光景をお届けしたく、竹あかりイベント、「竹あかりIN YOOZEI」を企画いたしました。 コロナ禍で思うように物事が進まない日常でもありますが、そのような現況であるからこそコロナの収束、世界が平和であることを祈りながら、美しい陽成竹で製作した竹あかりを通して、ひとりひとりの心にあかりを灯す機会となればと願っております。
同イベントは、オリンピック開幕前夜である7月22日の夜、全都道府県で開催予定であり、竹あかりを同時に点灯します。また、海外からはエジプト、フランス、中国、台湾も参加いたします。

催事名: 竹あかりIN YOOZEI
期 日: 7月22日(木・祝日) 19:00-21:00
場 所: 一條神社 (陽成町)
ゲスト:わかまつ ごう、HIBIKI、鼓衆 纏(まとい和太鼓)
その他: 入場無料

*会場では感染防止対策を実施いたします。随時マスク着用、検温、手指消毒、来場者登録カード記名へのご協力をお願いしております。
*新型コロナウイルス感染状況、荒天などの不可抗力により中止となる場合がございます。予めご了承ください。
*併せて、飲食などの販売は、今回、控えさせていただきます。

掲載情報は2021年7月5日現在のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。間違いを報告する

竹あかりIN YOOZEI

日 程
2021年7月22日(木)
時 間
19:00 〜 21:00
申し込み/お問い合わせ先 1
陽成地区コミュニティ協議会(土・日休み)
電話番号
0996-30-2514